BLOG

まちづくりにおいて型枠工事は重要なお仕事!

こんにちは! 有限会社秋山工務店です。
弊社では、千葉県香取市を拠点に、基礎工事など型枠工事一式を承っております。

今回は、まちづくりにおける型枠工事の重要性について解説いたします!

型枠工事がなければまちづくりはできない?


大規模な公共施設や商業施設といった建造物は、型枠工事による鉄筋コンクリート造で出来上がっているものも少なくありません。
また、高速道路の橋桁やトンネルなど交通インフラも、型枠工事によって作られております。
さらにいえば、戸建て住宅などの建築前の基礎工事も型枠工事のひとつです。
これらのことから、まちづくりと型枠工事は密接に関係していることがわかります。
つまり、まちづくりにおいて型枠工事はなくてはならないお仕事のひとつなのです。

一流の型枠大工を目指そう!

型枠大工となり、型枠工事を通して、地域のまちづくりを支えていきませんか?
現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております!
経験者の方はもちろん、初心者の方も大歓迎!
弊社では教育制度の充実に力を入れており、ゼロからスタートして一流の型枠大工へと成長したスタッフも少なくありません。
私たちと一緒に、一流の型枠大工への第一歩を踏み出しましょう!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

採用情報

千葉など関東一円の型枠工事は有限会社秋山工務店へ|千葉県香取市
有限会社秋山工務店
〒287-0021
千葉県香取市下小野266-2
TEL:0478-59-1115 FAX:0478-59-2507
[営業電話お断り]

関連記事一覧