BLOG

型枠大工は建設業初心者にもおすすめの職業!

こんにちは! 有限会社秋山工務店です。
弊社では、千葉県香取市を拠点に、基礎工事など型枠工事一式を承っております。

今回は、建設業初心者の方にも型枠大工はおすすめできる理由について解説いたします!

どうして初心者にもおすすめ?


型枠大工は建設業初心者の方にもおすすめの職業です!
なぜなら、型枠工事業界に限った話ではないのですが、慢性的な人材不足の解消が解決すべき課題のひとつとなっており、この解決のために弊社を含め多くの企業が働きやすさの向上に努めております。
その一環として、初心者の方も着実にプロを目指せる教育制度の整備も!
実際に弊社では、多くのスタッフが未経験からのスタートながら、一流の型枠大工へと成長しています。
また、型枠工事の技術や知識は一生ものの財産であることも理由のひとつ!
建設業デビューをお考えなら、型枠大工はおすすめです!

型枠大工のキャリアをここでスタート!

型枠大工としてのキャリアをスタートさせるなら、弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新規型枠大工の求人募集を行っております。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
頼れる先輩スタッフたちが温かくサポートしますので、ご安心ください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

採用情報

千葉など関東一円の型枠工事は有限会社秋山工務店へ|千葉県香取市
有限会社秋山工務店
〒287-0021
千葉県香取市下小野266-2
TEL:0478-59-1115 FAX:0478-59-2507
[営業電話お断り]

関連記事一覧